柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔ですけど、何やってるの・・・?
2008年10月01日 (水) | 編集 |
おおハシャギで遊んでいるコジロウ。

にっこり笑ってますが・・・

手(足か)で抑えてるの、それ、
スイカのヒモじゃないですか~~~

上からぶら下がるもの、何でもおもちゃだと思うのは
やめてくれ~~~


ヒモ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
コメントいただいてありがとうございました!
コーギーのコジロウのかあちゃんです。
こちらのコジロウ君はまだ若いんですね。
若いうちはそんなに警戒心もないから他のワンコとも遊びたいころではありませんか?
うちのお散歩仲間の柴君(バズ君といいます)も
遠くからでも見つけるとダッシュで走ってきてくれます。くんずほぐれつのプロレスが始まって飼い主は目が回りますけどねv-407
2008/10/01(Wed) 09:29 | URL  | のびい #Q/Wl3lNg[ 編集]
あはは(*´∇`*)
ワンコって、ヒモとかゴムとか好きですよね??
うちのもも も、どこからかヒモとかゴムを見つけてきては
一人で楽しそうに噛み噛みして遊んでいます(´・ω・`)
 すぐ見つかって没収されてますがwww

噛んでもいい玩具よりも、そう言う方に興味深々の様です(。´Д⊂)

それにしても、コジロウくんの嬉しそうな顔に思わず
こっちもニコっ(*´∇`*)って笑顔になっちゃいます。
2008/10/01(Wed) 23:19 | URL  | ももママ #-[ 編集]
のびぃさん

コメントありがとうございます!
こっちのコジロウも、仲良くしてもらっている
ワンコを見かけると、ダッシュしようとして
大騒ぎです。
(一度それで脱走しました)
ま~~~子犬だし、
元気なのはいいのかな、と^^;
2008/10/02(Thu) 01:12 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
ももママさん

ほんと、どうしておもちゃで遊ばずに
ヒモとかタオルとか靴で
遊びたがるんですかねー
人間の子供とおんなじってことかしら。。。
2008/10/02(Thu) 01:15 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
