柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キツネ・・・??
2008年09月29日 (月) | 編集 |
なんとなく、
テンプレートを変更してみました。

ちょっと秋っぽい感じ?

******************************

今日のコジロウ。

トイレットペーパーの芯を、いつものようにガジガジ。

でも、な~んかキツネっぽい。

キッチンの蒸かし器の音が気になるのかな??

(↓クリックすると拡大しまっす)
キツネ

ちなみに、サツマイモ蒸かしてました。

すんごい欲しがったけど、おなか壊したら、、、と思って
かわいそうだけど、お預けでした。

すっかり、秋の、今日この頃。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋ですね~♪
急に涼しくなりましたねー。

柴犬て、角度によってはホントにきつねっぽく
見えちゃいますよね。
うちの子も、きつね顔の写真が多いです(* ̄m ̄)

サツマイモ蒸かしたら美味しいですよね(*´∇`*)
おねだり上手なももに見つめられると
ついついちぎっておすそ分けしちゃいます(・∀・)
って言うか、食べられました(;´Д`)ハウゥ

サツマイモはワンちゃんの体質にもよりますが、
ドッグカフェのメニューにもあるぐらいなので
(うちは田舎なのでドッグカフェ無いので行った事ないけどw)
コジロウくんも大丈夫なのでは(*´∇`*)
2008/09/29(Mon) 19:29 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママさま

なるほど、サツマイモって
ドックカフェのメニューにもあるんですか。
じゃあ、今度はあげてみようかしら・・・
2008/09/30(Tue) 01:41 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
