柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
紙吹雪
2008年10月26日 (日) | 編集 |
午前中のこと。

散歩の後、洗濯とかほかのこととか、していたわけです。

で、コジロウの様子を見に行くと。

・・・どっひゃー!( ̄Д ̄;;  ヤラレタ・・・

紙吹雪1

床といわず、ソファといわず、あっちこっちに
大量の紙吹雪・・・

で、本体は、というと。ご覧のとおりの、成れの果て・・・

紙吹雪2

うう、室内でトイレした時の後始末用に
常備していたんですが、
うっかり、手(足?)の届くところに放置プレイしちまったらしい。

くっ・・・不覚・・・
犯人は言わずと知れた・・・

何か?

って~お前さんだよ、お前さん!!

な~~に涼しい顔してやがるぅぅぅ!!!

この後、お仕置きされても、
さらに目の前で紙吹雪を製造し、
あえなく現行犯逮捕とあいなりましとさ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!こじろう君、頑張れー!!やっぱり皆、やるんでちゅよね!今は紙吹雪製造の時期!一杯作って幸せ気分を満喫してねー!!お顔、お手手、最高でちゅよ!!
2008/10/27(Mon) 14:58 | URL  | りょうママ #-[ 編集]
ありゃりゃ~(* ̄m ̄)
見事な紙吹雪が出来てますね~w
うちの子も、よくティッシュだのトイレットペーパーだの
うまくゲットしては咥えて走り去ろうとします。

逃亡した先で噛み噛みしてあたり一面雪景色・・・∑(゜д゜∥)

コジロウくんの「何の事ですか?」ってとぼけた表情が可愛い~(´∀`*)
ワンコって・・・何気に知りませんよ的な演技しますよねwww
 まぁ、ソコが可愛いんだけど(・∀・)
2008/10/27(Mon) 22:30 | URL  | ももママ #-[ 編集]
紙やおむつや新聞紙・・・
よくやられました。。。
おむつはよく食べてましたねv-388
お腹がすいてたのかな・・・v-361
でも、いつの間にかしなくなったな~。
2008/10/28(Tue) 20:19 | URL  | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
おはようございます!
コジロウ君の表情、いいですねー。

うちはまだ紙吹雪被害にはあったことないですが、硬い雑誌の角を時々かじってますね。
以前は部屋の幅木(微妙に届くところにありまして)をガジガジやられて無残なコトになってます。
もう今はやらなくなりましたが、昔は電気のコードやオーディオケーブルやらやらかしてくれました。
2008/10/30(Thu) 10:30 | URL  | のびい #Q/Wl3lNg[ 編集]
コジロウくん楽しみましたね~!
我が家のココアも新聞、広告でしょっちゅうやっています。
これが、子供達の学校からのお手紙の時は焦りましたよ~!
届く所に置いた私が悪いのよね・・・トホホです。
2008/10/30(Thu) 19:44 | URL  | ちょも母 #-[ 編集]
こんばんはー。
見事に食いちぎり散らかしましたね(^^;)
モモはトイレシーツをよく噛みちぎって散らかしていました。
大きくなったら自然と止めたけど。
手の届かない場所に置くのが一番安全ですよね。
興味がその内、なくなって止めるといいですね。
コジロウくんの悪びれてないお顔がグーです。
2008/10/31(Fri) 22:14 | URL  | アラレ #-[ 編集]
加賀錦さん、こじろう君、お元気ですか。?!
2008/11/05(Wed) 23:20 | URL  | りょうママ #-[ 編集]
加賀錦さん、こんばんは~v-363
コジロウくんの元気な姿待ってますよwwwv-410
2008/11/20(Thu) 21:28 | URL  | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(Wed) 13:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 17:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 22:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27(Sun) 19:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
