柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘~い悲劇
2008年10月22日 (水) | 編集 |
先日、新しいグッズを買ってきました。

お菓子のようなフレーバーがついているせいか、
まずは匂いをクンクン。

ドーナツ

で。

ドーナツ2

と断定し・・・
ひたすら、かじる、かじる。

ドーナツ3

そのせいで、いつしかこんな姿に。

ドーナツ4

そして、ソファも床もどこもかしこも、へちまの切れ端が散乱・・・・

えっと~、これ、デンタルケアグッズなのですが。。。

なぜ床の掃除をしなくてはならないのぉぉぉ~~~!!!

・・・というわけで、

没収

歯磨きグッズは、別のをまた買ってこよう・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こじろうちゃん、かわいいです!幸せな毎日を!
2008/10/22(Wed) 23:47 | URL  | りょうママ #-[ 編集]
わっはっはv-411
コジロウくんかわっv-344
速効食いちぎっちゃいましたか~v-356
おいしい香りがするから間違っちゃったんだよね!

うちは、歯ブラシが大好きです。
わんこ用の歯ブラシで磨いてあげてます。
・・・が!・・・
大好きすぎてカミカミするからすぐにボロボロ・・・
値段も結構するんですよね~v-388
2008/10/23(Thu) 00:11 | URL  | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
(* ̄m ̄)ムフフ
うちも、以前それと同じシリーズ?を買って与えた事があります。
歯磨き代わりに!的な感じで、骨の形をしてたやつを買いました。

ももにあげると、噛み噛み。

しっかり磨けよ~( ´∀`*)

って思ったのは1分ぐらいですかねw

気がつくと、クッチャクッチャ何か食べて?るんですよ。
よーく見ると、噛み切られたヘチマの繊維をクチャクチャしては
ペッって吐き出して・・・
辺りにはボロボロになったヘチマの残骸が唾液とともに散乱(´д`;)

うちも、即効没収して・・・ゴミ箱行きとなりましたw

・・・噛み噛みしすぎるワンコには向いてないですね、あれはww
そう思うと、ぬいぐるみ達の耐久力にはかなり感謝ですwww
2008/10/23(Thu) 21:01 | URL  | ももママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
>りょうママさん
はじめまして~
ありがとうございます、お蔭様で
どんなに仕事がきつくても癒される毎日ですw

>comachiさん
おお、歯ブラシの形でも
カミカミされてしまうのですね。
やっぱりワンコって噛むのが仕事なんですかねー

>ももママさん
なんと!
ももちゃんも同じことをしたのですかっ
そうんですよ、へちまだけじゃなくて
唾液もたっぷりと・・・
泣きながら雑巾がけしましたとさ。
ぬいぐるみ・・・そうですね!
言われてみれば、なんてすごい耐久力なんだ。
ぬいぐるみよ、ありがとう!
2008/10/24(Fri) 00:10 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
