柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューフェース登場
2008年10月14日 (火) | 編集 |
今日はおもちゃの話。

これまでの歴史(!)を振り返ると。
一番の古株はこれ ↓↓ です。
ひつじさん
ひつじさん2
ペットショップにいた時からお気に入りだったせいか、
耳がなくなってようが、
音が出なかろうが、
一向に気にならないようです。

次が、たぶん、これ。
これだけでもボールとして遊べるし、
中に大好物のチーズを入れても楽しめます。
一粒で2度おいしい
ピンクボール

あとは、順番覚えてませんが、
ごぉりごり、したい時用。
(骨の形をした木のオモチャです)
木の骨
かなり気に入っているのですが、
木くずを食べてしまうので、
やめさせたほうがいいかな・・・と悩み中です。

あとは、ボール君2号。
初号機は10分で粉砕されてますが、
今度は何日保つんでしょうか。。。
すでに牙が食い込んでるように見えるのは気のせいか・・・?
<<クリックして確認してみよ~~!!>>
ボール2号

もうひとつ、大のお気に入りというか、
ヒートアップ間違いなし!が、あるのですが、
これはちょっとまた別の機会に・・・

*****************************************

で。今日の本題ですが。(前振り、長い・・・

「上からぶら下がるもの」「ひも状のもの」を
全部オモチャとして狙うので、
今までヒモはもちろん、
タオルとかストッキングまで
やられてたわけですが。

そこまでヒモ好きなら、これでどうだ!
って買ってきたのが、これ。
ヒモくん

期待どおり、わしわし、咬んでます、咬んでますw

ヒモくん2

どう、満足したかな~~?

ヒモくん3

む~~~。
これでどうか、私のストッキングに穴開けないでおくれ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紐大好きw
不思議なくらい紐好きですよねワンコって。
油断すると、服からでてる紐とかチャックのトコとかを
噛み噛みされてしまいますw

ボール2号、今度は破らずにずっと遊んでくれると良いですねー。
コジロウくんも、冬毛で首周りがモフモフになってきてますねー♪
あぁ触りたい・・・w



2008/10/16(Thu) 08:58 | URL  | ももママ #-[ 編集]
こんばんは。
訪問&コメありがとうございました♪
コジロウくん、半年ちょっとですでに9キロ台なんですか!
うちのモモが半年のときの倍です。
大きくなりそうですねー。
ロープ紐の引っ張りっこはわんこ大好きですよね。
ボール君2号、長持ちするといいですねー。
でも、なんだか微妙そう・・・。
2008/10/16(Thu) 18:52 | URL  | アラレ #-[ 編集]
はじめましてv-363
先日は訪問ありがとうございました。
コジロウくんのところに遊び来ちゃいました~v-344
今ちょうど半年なんですね!
仔犬のあどけなさと、成犬のキリリとした雰囲気がありますねv-353

そ~そ~、わんこは紐系大好きですよねv-344
カミカミしてはブンブン振り回して。。。
うちもロープ何本目???って感じです。
すぐにボロボロです。。。
仕事帰ってくると、必ず持ってくるのがボールかロープかタオルです。
コジロウくんもやっぱり大好きなんですね。

コジロウくんのやんちゃ振りまたみにきま~すv-407
2008/10/16(Thu) 22:53 | URL  | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
コメントありです
皆様、コメントありがとうございます<(_ _)>

>ももママさん
あ~~服から出てるヒモ、狙われますよねー
よくそれで格闘になってます^^;
ボール2号は今のところ大丈夫です、ホッ

>アラレさん
ほんとにでかいんです・・・
ショップの人にも「成犬までにあと4,5キロ
いくかもしれませんねー」って言われました。
うれしいやら、怖いやら・・・

>comachiさん
そうですね、今の時期って
子犬のあどけなさもありつつ、
ちょっと成犬の雰囲気も
入ってくる感じなんでしょうねー
でも、外ではなぜか
「女の子ですか?」って
言われることが多いのでした、
ははは^^;


2008/10/18(Sat) 19:03 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
