柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10分。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ワンコってボール、好きですよね。

前にも書きましたが、コジロウもご多分に漏れず
大のボール好きです。

今日、うちの相方が、新しいボールを買ってきてくれました。

私のほうが帰りが遅かったので、
「どれどれ♪」と部屋を覗いてみると・・・

( ̄□ ̄;)!!

な、な、なんすか、これは!!

08-10-09_ボールの残骸



どうみてもボールの残骸じゃないですかっっっ

私「ど、どーしたの、これ??」
相方「飛びついてガッツガッツ遊んでたけど、

    気がついたらブシュって穴空けてたよ」

相方「で、足元までコレ持ってきて
   『あの~壊れちゃったんだけど、治してくれる?』
   みたいな感じでこっち見てた」

遊び始めてから、たったの10分だったそうで・・・

ここまでおっきな穴開けられたら、修理は無理ですってば・・・

ボールくん、(T人T) ナムナム・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・・w
コジロウくん、勢い余って壊しちゃったんですねw
10分・・・ギネスものかもw

きっとコジロウくん、あまりにも嬉しすぎて
ついついヒートアップしちゃったんでしょうか。
直して~って持ってくるとこが可愛いですねー♪
2008/10/10(Fri) 19:20 | URL  | ももママ #-[ 編集]
やっぱり、わんこはみんな
ボール大好きなのですね~♪
コジロウ君は、10分ですか・・・。
いいなぁ。ももなんか・・・
最高記録、1分で壊しました(笑)
歯が、強力ですからね~;;
壊しちゃって、直してアピールをするなんて
かわいいですね♪
2008/10/10(Fri) 19:49 | URL  | ももねーさん #-[ 編集]
おはようございます♪
コジロウ君、元気元気でピッチピチですねぇ!
ボールさんご臨終までの10分間、楽しかったんでしょうね♪
ガッツガッツ遊んでる姿を想像してニンマリしてしまいました(笑)
また、お邪魔しますね~!
これからもヨロピクで~す!
2008/10/11(Sat) 09:02 | URL  | ぴろこ #TmQTvTXU[ 編集]
こちらでははじめまして♪
いぶたんブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
コジロウくん!いぶたんとは同級生(?)には見えない貫禄ブリですね~!
いぶたんはチビなので、コジロウくんは大きくて立派なオトコノコって感じで♪
これからもよろしくお願いしますっ。
2008/10/11(Sat) 14:42 | URL  | りえたん #P0vgGwAM[ 編集]
みなさま、コメントありがとうございます ><
レス遅くてすいません<(_ _)>

>ももママさん
するどい!そうなんです、どうやらヒートアップした挙句に、ざっくりと穴を。。。
あの後、簡単には穴の開かないボールを買ってきました^^;

>ももねーさんさん
1分ですか!!それはまた超高速な・・・
負けました、完敗ですっ
今度から30秒狙います(え

>ぴろこさん
お越しいただきありがとうございます~
私も見たかったです、青いボールで遊んでるところ・・・うう
写真撮る前に壊されるとは思いませんでした、ははは

>りえたんさん
お越しいただきありがとうございます~
なんか、体だけでかい感じです
中身はまだまだ子供ですね~^^;


2008/10/11(Sat) 20:11 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
