柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
埋もれてます
2008年10月07日 (火) | 編集 |
空き地が少ない住宅街。

一番近い公園はペット禁止だったり、

河原もあるけど歩いて行くにはやや遠かったり。。。

と、「朝の30分徒歩圏内散歩」は
コース&場所選びがなかなか難しいわけですが。

こういうときに、どうしても利用させていただくのが駐車場。
※もちろん、うんPは、草も含めてきっちり
 持ち帰らせていただいております。


特に、コンクリじゃないところはありがたい。
こんな風に↓緑豊か?なところが、お気に入りです

<<拡大するにはクリックを♪>>
埋もれてる


・・・写真でみると、一面の野原のようですが、
実際はごく一部です^^;

でも、コジロウには、
やっぱりこういうところが楽しいらしい。
埋もれても、笑顔だw


匂いを点検して、
お仕事して、スッキリ♪したら
シジミチョウ追っかける。

すずめを見て飛び上がったり、
リードの伸びる範囲で走り回って、
腹ばいになって葉っぱをカミカミ・・・

少ない草むらを
コジロウなりに楽しんでるみたいなのが
ちょっと救いです・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ(*´∀`)♪
コジロウくん、ものすごく良い笑顔ですねー。

ワンコもやっぱり自然に触れれる場所が
好きですよね(・∀・)土であったり、草であったり。。。

うちはど田舎なので、結構近場に空き地もあれば
草むらもあり・・・人があんまり来ない穴場も多数(* ̄m ̄)ムフフ

でも、今日家の玄関で子蛇を見ましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ものすごい鳥肌立ちました・・・。
ダメです。アレは特にダメ(T△T)ムリムリムリ
田舎・・良いトコと嫌なトコ・・盛りだくさんですwww
2008/10/07(Tue) 22:08 | URL  | ももママ #-[ 編集]
コメントありがとうです~
>ももママさん
穴場あるんですね、うらやますぃ~
でも、へ、蛇って@@;
ワイルドですね・・・
せいぜい、芋虫さんくらいです、ははは
2008/10/08(Wed) 22:16 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
