柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさんな一日
2008年10月05日 (日) | 編集 |
午前中は天気がよかったのに、
午後からあいにくの曇り空になったコジロウ宅周辺。

しかーし!今日こそは行かねば、、、
動物病院へ。

車中の様子を、パチリ。
(見づらい写真ですいません)

車中にて

フィラリアのお薬をいただきに行きました。

体重測定。
結果:9.7kg

・・・って、えぇぇぇ!!!
お前さん、ちょっと太りすぎじゃ・・・???

うーむ、いったい何キロまで行くのやら・・・

にしても、どういうわけか、コジロウは動物病院が好き。大好き。
ものすごい好き(しつこい

どれだけ好きかっていうと、
↓「デジカメでも、ぶれて撮れないくらい高速のシッポ」
をごらんくださいっ

動物病院で

この後、病院のスタッフさんに、
耳ペタのまま、飛びつきまくってました。

家がそんなに嫌なのかよ~~

**********************************************

その後は近くの公園へ。

不定期に行っているので
なかなかお友達ができないのですが、
今日は、なんと、
初めて黒柴ワンコ君に会いました!

お年は1歳2ヶ月。
コジロウより、ちょっとお兄さんです。

で、初めて見ました、
柴犬同士の仁義なき戦い ガウガウ儀式

写真は撮れませんでしたが、
ガウガウ言いながらシッポ振っていて
声とは逆に楽しそう・・・??

その後もコジロウさんは
ずっとハイテンションでしたとさ、マル。ふ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
コジロウ君もヘソ天↓好きなんですねー。
安心しきってますねe-343

そうそう、実は我が家も昨日久しぶりに病院に連れて行ったら、なんと・・・

太ってましたv-12
めっちゃやばいっす。またオヤツ禁止です。
飼い主のせいですが・・・v-393
2008/10/05(Sun) 23:33 | URL  | のびい #Q/Wl3lNg[ 編集]
コメントありがとうございました!
加賀錦さん、コジロウさんこんばんわ!さくらパパです。コメントありがとうございました。
コジロウ君のお誕生日と1日違いですね^^おしい!
しかしチーズ好き、というのはバッチリ一緒ですよ!
2008/10/06(Mon) 20:10 | URL  | さくらパパ #-[ 編集]
はじめまして~!
こんばんは!
ダイブのブログにお越しくださいまして、ありがとうございました♪
コジロウちゃん、まだちっちゃいんですね~。
それに比べて、ダイブったら・・もうオヤジですもの・・。
コジロウちゃん、動物病院がダイスキなんですね。
ダイブも、かかりつけの病院が大好きです。
そのへん、お互い助かりますよね~!
また遊びに伺います♪
2008/10/06(Mon) 21:31 | URL  | div #86CE.Nao[ 編集]
コメントありです
のびぃさま
へそ天は共通なのですね~
あと、ワンコって結構太りやすいのかしら・・・
っていうか、運動させないとですね~^^;
私も頑張らないと。。

さくらパパさま
わざわざ起こしいただきありがとうございます。
おお、チーズ好き同盟ですねw
ほんと、チーズには感謝してます、
チーズさまさま、足向けて眠れませんw
2008/10/06(Mon) 22:29 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントありです~2
ありです1 をノロノロ打っている間に・・・

>divさま
わざわざありがとうございます~
親父だなんて、そんなーー
写真、かっこいいですよーー
本当に病院嫌がらないのは感謝してます、
いつまでもそのままでいて欲しいです^^;
2008/10/06(Mon) 22:55 | URL  | 加賀錦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
