柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら。可愛かったあの頃(?)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
柴ワンコ コジロウ(♂)が我が家に来たのは
5月の終わり。

それから、あーーーーーーーっという間に月日は流れ、
ヤツももうすぐ、7ヵ月。
 ※恥ずかしながら・・・よーーく見たら、4月1日生まれ!!まだ6ヶ月だった・・・orz
仕事が忙しかったせいで、
写真撮ることまで頭が回らなかったのが悔やまれます。。。

最近、ようやくデジカメを買いなおして(遅い
ぼちぼち撮り始めました。

そんなこんなをつづってこうと思います
(ひっそり。。。と?)

とりあえず、携帯で撮った、まだ3ヶ月の頃のを。

コジロウ3ヶ月


うーん、こんなに小さかったんだなあ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(Thu) 06:06 |   |  #[ 編集]
そのまま、ぬいぐるみにして私が貰いたい、というくらい、かわいいです!幸せになーれ!
2008/10/23(Thu) 15:10 | URL  | りょうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
