柴犬コジロウとの、日々のつれづれ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キツネ・・・??
2008年09月29日 (月) | 編集 |
なんとなく、
テンプレートを変更してみました。

ちょっと秋っぽい感じ?

******************************

今日のコジロウ。

トイレットペーパーの芯を、いつものようにガジガジ。

でも、な~んかキツネっぽい。

キッチンの蒸かし器の音が気になるのかな??

(↓クリックすると拡大しまっす)
キツネ

ちなみに、サツマイモ蒸かしてました。

すんごい欲しがったけど、おなか壊したら、、、と思って
かわいそうだけど、お預けでした。

すっかり、秋の、今日この頃。


ムッキッキー
2008年09月27日 (土) | 編集 |
最近お気に入りのゴムのボール。

投げて遊んでるとき、
こっちに持って帰ってくるのはいいけれど

そのたびに、ムッキッキー

ムキっ歯1

投げ返してほしいのか、
引張りっこしてほしいのか、
どっちなんだい。。。

挙句に興奮して、
一緒に加えてきた(器用!)軍手もろとも、
ブンブンブンっ

ムキっ歯2


よく目がまわらないなあ・・・

まいうー…って、そんなに美味しい?
2008年09月26日 (金) | 編集 |
コジロウの最近の散歩中の日課。

・トイレを済ませるまでは、誰がなんと言おうと、リードをグイグイ引っ張ること!

・シジミチョウがいたら、すかさずハンティング

・枯れ葉の音を聞きつけたら、こちらもハンティング

・すれ違う登校中の小学生、中学生には笑顔のサービス!

・そして枯れ枝、根っこは絶対見逃しませぬ!

…毎朝、いろいろ忙しくて大変だの。

それ、ウマイかぁ…?

08-09-26_まいう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
え、それってエイプリルフール…
2008年09月26日 (金) | 編集 |
思い込みっていうのは実に恐ろしいもので。

このブログを始めるまで、コジロウを3月生まれと信じきっておりました。

しかーし!

よく見たら、4月。しかも1日。
よもやエイプリルフールとはっ。

コジロウ、お主、なかなかやるな…

(って、よく確かめもしないで、そそっかしいんだってば…byコジロウ)
しらんぷり

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
狙うは肉じゃが
2008年09月25日 (木) | 編集 |
前は足だって届かなかったのに、今は顔が乗るようになった。
大きくなったものだ…

…って感心してる場合じゃな~い!

狙い定めているのは、肉じゃが

コラ、それは私の朝御飯じゃーっ

肉じゃが狙ってる


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
遅ればせながら。可愛かったあの頃(?)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
柴ワンコ コジロウ(♂)が我が家に来たのは
5月の終わり。

それから、あーーーーーーーっという間に月日は流れ、
ヤツももうすぐ、7ヵ月。
 ※恥ずかしながら・・・よーーく見たら、4月1日生まれ!!まだ6ヶ月だった・・・orz
仕事が忙しかったせいで、
写真撮ることまで頭が回らなかったのが悔やまれます。。。

最近、ようやくデジカメを買いなおして(遅い
ぼちぼち撮り始めました。

そんなこんなをつづってこうと思います
(ひっそり。。。と?)

とりあえず、携帯で撮った、まだ3ヶ月の頃のを。

コジロウ3ヶ月


うーん、こんなに小さかったんだなあ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
